2007年11月15日

昇天!?

今。ミスチルの「旅立ちの唄」を繰り返し聴きながらブログをカキコしてます(^^)

特に意味はないですが・・・(^^;

昨日、仕事帰りにゲ−センに行きました。そしていつもの様に競馬のメダルゲ−ム「スタ−ホ−ス2」に・・・

しかし、最近まったく自分の作った馬が走らない、馬券(メダル)が当たらないの悪循環で投資が酷くて、自分でもアホだなと後悔しまくりの日々・・・(^^;

そして、今日も相変わらずのダメっぷり・・・(ToT)

早々と諦め、残った小銭1500円分の100円玉でパチスロに・・・(^^;

これもいつもダメなんですけど、今日は違った(笑)

打った機種は、サミ−の「北斗の拳SE」という機種。

パチスロ北斗の拳SEの詳細(ウィキペディア(Wikipedia))は⇒コチラ


サミ−の「北斗の拳SE」の特設サイトは⇒コチラ

ゲ−ム性などは、上のリンク先で興味あったら見てください(笑)

で打ち始めて700円目に、アレ!?て違和感!!

すぐに演出が始まり、サウザ−を撃破(笑)

ダメ元で赤7を狙ったら揃っちゃった(^^;
しかもレインボ−オ−ラ!!

どうせダメだろうけど、少しは遊べるかなと思っていたら、ラオウとの戦い二回目のバトルゲ−ムで剛承波・・・(^^:
ダメだこりゃと思ったら、ケンシロウさん避けましたよ!?(爆)
ちょっとビックリ(笑)

そして、ラオウに剛承波出されるたびに避けたり立ち上がったり助けられたりしてあれよあれよと続くバトルゲ−ム・・・

バトルゲ−ムの曲も通常から「愛をとりもどせ」に変化し、そして自分では初めてプレイ中に聴いたTOMCATの「TOUGH BOY」に!?

この曲好きなんですよね・・・(^^)

聴きながらバトルゲ−ムしているのですが、今日のケンシロウさんメチャ強いんですけど・・・(^^;

そしてバトルゲ−ム57ゲ−ムにとうとうラストバトル。
あのラオウが「我が人生に悔いなし!!」の名ゼリフで天に昇天するあのシ−ン・・・

改めて感動ですな、あのシ−ンは(笑)

ラオウのように「我が人生に悔いなし!!」と言いながら死ねる人、どのくらいいますかね?(笑)

ちなみに私は悔いばかりの人生ですが・・・何か?(巨爆)

気付くと周りに人が集って私のスロ台を見てます(笑)

やっぱ皆好きなのね(^^;

しかし、これがゲ−センじゃなくパチ屋だったらな・・・・(^^;
しかも、ゲ−センル−ルでクレジット3枚でメダル1枚との交換なので、メダル数は1/3に・・・・

何か一気に現実に引き戻された気分です・・・(^^;

今回のメダルは次ゲ−センに来た時に「スタ−ホ−ス2」に使わせていただきます。どうせすぐ無くなるだろうけど・・・(汗)

そんな一日でした(^^) なんのこっちゃ!?





posted by クロピョン at 07:22| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ゲ−セン・ケ゜−ム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

あと一ヶ月か・・・

記事タイトル見て、何が?て思った人いると思いますが・・・

時々仕事帰りに行っていたゲ−センがあと一ヶ月で閉鎖される事になったのです。

元々中古車の販売やカ−用品・修理などの大型施設の一部分にあるゲ−センで、この中古車関係の施設が閉店すると言う事で、閉鎖されるみたい・・・

月に1回くらいしか行かなかったけど、24時間営業の貴重な店で、しかも愛用ゲ−ム機「スタ−ホ−ス」をしていたので、閉鎖されるとなると今までのデ−タが・・・(ToT)

NEC_0002.JPG


ある意味ゲ−センが無くなるより、かなりショックもうやだ〜(悲しい顔)

無くなる現実で諦めるしかないので、月末に最後のスタ−ホ−スをしに行こうと思っています。
勿論、預けてあるメダルしか使わないけどね(^^;
posted by クロピョン at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲ−セン・ケ゜−ム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

スタ−ホ−ス2

今、仕事帰り等でゲ−センに行った時に遊んでいるのが、このメダルゲ−ム



この「スタ−ホ−ス2」は、馬を生産し、調教等育成しながらレ−スに出して賞金(メダル)を獲得するメダルゲ−ム「スタ−ホ−ス・プログレス」の後継機で、今年の8月から少しずつ導入されているゲ−ム機。
ゲ−センに行く人や競馬好きな人は、知っている人多いんじゃないかな(^^)

このスタ−ホ−ス・シリ−ズでゲ−センにハマって散財してます、私(≧ ≦)。。。

今回の最新機「スタ−ホ−ス2」。かなり難しい(^^;
前作も勝つの大変だったけど、今回は更に勝てない・・・(_ _。)・・・シュン

決められた時間で、騎手も育てなけゃいけないし、馬も育成しなけりゃならないし、レ−スにBETしなけりゃいけないしで、とにかく大変。最近、やっと操作に慣れてきたかな。

おまけに、かなりの人気ゲ−ム機なので、行っているゲ−センでは、一人二時間交代制で、空席待ち付き・・・( ̄_ ̄ i)タラー

とにかく、今はGTレ−ス制覇が目標!!←実際プレイしている人には、レベル低〜!!て言われそうだが(^^;

もし興味持たれてゲ−センに行く機会があったら、チャレンジしてみて下さいね♪
おそらく「スタ−ホ−ス2」は、まだかなり限定で少ししか設置店ないと思うけど、「スタ−ホ−ス・プログレス」の方は、近くのゲ−センにあると思います。

ちなみに、私の育てている騎手の名前、「マシバゴウ」(笑)←全然下手っぴ(爆)
posted by クロピョン at 10:43| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲ−セン・ケ゜−ム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

