2006年09月29日

綾瀬はるか・新CMのサイトOPEN?



maxharuka001.JPG

以前に発表されていた、綾瀬はるかちゃんが新キャラクタ−を務める、化粧品「マックスファクタ−」のHPが更新されていますね。

詳細は→コチラ

やっぱり、最初にはるかチャンの存在を知った、ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の頃に比べて、大人ぽくなりましたよね (^^)
「白夜行」の雪穂を演じてから、特に加速した感じがするのは、私だけかな?

この新CMのTV放映は10月下旬からだそうです。
どんなCMになっているのか、楽しみですね。


posted by クロピョン at 19:34| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

綾瀬はるか・「交差点days」PR大型企画発表



haruka-kou001-1.JPG


綾瀬はるかチャンの2ndシングル「交差点days」の発売日(9/13)が近づいていますが、このシングル曲の大型PR企画が発表されました。

その企画とは・・・

JR山手線全29駅に「交差点days」のポスタ−を掲示するらしい。

詳細記事は⇒コチラ

しかもこのポスタ−の一つ一つが異なる物らしく、全29パタ−ンあるて事ですね。(ポスタ−の一つ一つに「交差点days」の歌詞が書いてあるそうだ。)

今回、はるかチャンが所属するレコ−ド会社の「ビクタ−エンタテイメント」は、かなりPRに力入れていますね。
このようなPRは初の試みらしいです。

ポスタ−の張り出しスタ−ト駅は、所属するホリプロの最寄り駅である目黒駅。そこから渋谷−新宿−池袋と外回りに1周してゴ−ル駅が五反田駅。全29パタ−ンですね。

PRポスタ−の掲示期間は、9/6〜9/12の一週間だそうです。

また、このポスターは、9/6から、ビクターのHP、ヤフーのミュージックマガジン(フォトギャラリー)で公開されるそうです。

さらに、山手線の車内に設置されているトレインチャンネル(車内ビジョン)「ニュ−スやプロ野球中継とか次駅案内とかに使われている出入り口扉上にある奴」に、9/4〜9/17の間、ショ−トフィルムの「かきのたね」の映像が20秒間上映されるそうです!

山手線を通勤・通学で使っている人は、ポスタ−共々要チェック!!ですね。
逆に「かきのたね」を夢中になって観ていて降りる駅を乗り過ごさないように気をつけないとね (^^;
私もほぼ毎日、山手線使っているから気をつけないと(笑)


posted by クロピョン at 09:30| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

綾瀬はるか・秋の連ドラ出演決定!!




tatakoi001.JPG



綾瀬はるかチャンの連ドラ出演が決まったようです。

8/26 27に日テレ系で放送された「24時間テレビ」の中で、正式発表があったようです。←私は観てないからわからんが・・・(^^;

ドラマのタイトルは、「たったひとつの恋

日テレの番組サイトも立ち上がったみたいですね。

ドラマサイト⇒こちら

ドラマの脚本は、「ロングバケ−ション」「ビュ−ティフルライフ」「オレンジデイズ」などの人気作品を書いている、北川悦吏子さん。

相手役は今人気の「KAT-TUN」の亀梨和也クンという事で話題みたいですね。

はるかチャンの役は、有名ジュエリ−メ−カ−のひとり娘、ナオ。
気取りの無いサバサバした性格のお嬢様の役のようですね。

お嬢様のような役、初めてなんじゃない?はるかチャン (^^)

他の共演者の人は正式に発表されていませんが、最近注目されている戸田恵梨香チャンや昨年、ポカリのCMではるかチャンと共演した平岡祐太クンの名前があがっているようです。

これからいろいろ詳細が発表されると思うけど、期待できるドラマになりそうですね。

posted by クロピョン at 05:49| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

綾瀬はるか・2ndシングル「交差点days」



もう皆さん、記事などにしてると思いますが・・・(^^;
綾瀬はるかチャンの2ndシングル「交差点days」が9/13に発売されますが、そのCDのジャケ写が公開されました。


haruka-kousaten001.jpgharuka-kousaten002.jpg


(ジャケ写)左側が初回限定版(DVDショ−トフイルム付き)、右側が通常版。

詳しい詳細は⇒コチラ

今回もプロデュ−サ−に小林武史氏。デビュ−作「ピリオド」の作詞に「ELT」の持田香織チャンが担当して話題になりましたが、今回の「交差点days」の作詞に一青窈(ひととよう)さんが担当。

一青窈公式サイトは⇒コチラ


またまた大物だ!! (^^)

どんな曲になるか楽しみですね。




posted by クロピョン at 10:00| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

綾瀬はるか・ビストロSMAPに出演!!


bs001.JPG

毎週月曜に放送されている、SMAPのバラエティ−番組、「SMAP×SMAP」の人気コ−ナ−、「ビストロSMAP」に、綾瀬はるかチャンが初出演。

bs002.JPG

SMAPのキムタクと初共演し、来週放送されるドラマ「HERO」絡みという事で、同じくドラマで共演している、俳優中井貴一さんと共に登場。

料理のオ−ダ−の段階で早くも天然炸裂している、はるかチャン(笑)

すかさず、中井貴一さんがフォロ−していましたが、ドラマの共演者の人達からも好かれているのがわかる部分でしたね。

bs004.JPG bs007.JPG


まぁ、この部分だけで十分気に入られているのがわかると思いますが(^^)

中井貴一さんと言えば、演技の面で若手女優さんには厳しいという噂がある人でしたが、今日の放送見て、完全に気に入られていますね。キムタクも常に反応していたし(笑)

bs005.JPG bs006.JPG bs008.JPG bs011.JPG

天然語録の4連発!!(笑)

モロ受けしました、私(笑)

しかし、白夜行の頃は精神面でもキツかっただろうから、今回の「HERO」の撮影が、楽しく出来たのが良かったですよね。

bs012.JPG


で肝心のビストロの勝敗は、中井貴一さんの意見ではるかチャンに決めさせる事に決定。しかし・・・・

bs014.JPG bs015.JPG


やっぱりな(笑) 中井貴一さん撃沈!!(爆)

bs016.JPG


最後も中井さんと二人で合わせて言う予定だったと思うけど、タイミングがズレて言っているし・・・(^^;

最後まで天然のはるかチャンでしたね。

bs009.JPG bs010.JPG


この二つが良かったかな、私(^^)






posted by クロピョン at 05:54| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

綾瀬はるか・Yahoo!ライブト−ク



harulv001.JPG

3/28に行われた、「Yahoo!ライブト−ク・綾瀬はるか」のダイジェスト版が現在公開されています。

詳細は⇒コチラ


一応、期間限定(4/18迄)のようなので、私のようにイベントに参加出来なかった方は。要チェック!!

まぁ、ここに来てくれている皆さんは、参加していたと思いますが・・・(^_^;
posted by クロピョン at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

綾瀬はるか・「めざましテレビ」のコ−ナ−に登場!!



meza001.JPG meza002.JPG

綾瀬はるかチャンが、フジテレビの朝の番組「めざましTV」のコ−ナ−、「広人苑U」に登場。

meza003.JPG

昨年のCM好感度NO1になった「ポカリスエット」の事や歌手デビュ-した事を紹介。現在「ピリオド」の宣伝周りをしている様子を報告。

meza004.JPG


そこで、今回密着取材をしている、フジの中野美奈子アナから、最新オリコンのランキングを発表。

「初登場第8位!!」

おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/


meza005.JPG

そこで、今後の歌手としての活動は?との気になる質問が・・・

meza006.JPG

お客さんの前で歌ったりするのは、まだ気持ち的に×みたいです・・・o( _ _ )oショボーン

でも、しょうがないですよね。もともと緊張するタイプですもんね、はるかチャンは。

meza007.JPG

続いては、はるかチャンの生誕から、デビュ−のきっかけなどを紹介される。

meza008.JPG


グラビア時代に自分が何をしたいか悩んでいた事を告白。
そんな時に出会ったのが・・・

meza009.JPG


そう、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の廣瀬亜紀役。

meza010.JPG meza011.JPG


「初めて、自分が演じたいと思った。」 もう有名な話ですね。

meza012.JPG


この作品をきっかけに、いろんな作品に女優として出演してますね。

そんななか、移動の車内にて、はるかチャンの素の部分を少し紹介(笑)

meza013.JPG meza014.JPG

マネ−ジャ−さんの手帳??にイタズラ書きする、はるかチャン(笑)
この絵は・・・・ピカチュウ??? (^_^;

meza015.JPG

そしてここでは、はるかチャンが食べ物好きを紹介(笑)

meza016.JPG


全国の甘い物を差し入れ♪ そこで、はるかチャンが取材前に、ご飯を食べていたのに、甘い物は別腹♪とばかりに食べる、はるかチャン(笑)

お菓子作りが好きで、実家でよくしていた事、ケ−キを作って上手くいったら、自分だけで食べてしまった事を話す、はるかチャン (^_^)

そこで、はるかチャンが爆弾投下(笑)

meza017.JPG meza018.JPG


はるかチャン>「女の子なら、1ホ−ルくらい食べられると思いませんか??」

中野アナ>「いや、食べれないと思います・・・(^_^;」


はるかチャン・・・それはムリだろう・・・(^_^;

meza019.JPG

ケ−キの話が出たからか、誕生日ケ−キが3つ(3ホ−ル)も登場・・・(^_^;

出されたケ−キを切らずにそのままフォ−クで食べ始める二人・・・

中野アナは、ケ−キをまんま食べるのは初めてらしいが、はるかチャンは、三日連続と告白・・・スタッフ爆笑 (^_^;

中野アナが限界を感じ始めた頃、美味しいそうにパクパク食べるはるかチャン。

中野アナが、「食べた物は何処に行くの?」みたいな質問に、

meza020.JPG

はるかチャン>「おなか♪」

ある意味、今日1番の「萌え〜♪」でしょうか(笑)

中野アナの「美味しそうに食べますね」に笑顔のはるかちゃん。

meza021.JPG

中野アナ>「彦摩呂さんみたい。」

はるかチャン>「????」

ヤバイ!彦摩呂知らないか、顔が思いつかないか・・・ 彦摩呂ピ〜ンチ!!(爆)

meza022.JPG

はるかちゃん>「ホンジャマカの石塚さんなら知っている・・・」

そして、また爆弾発言「石塚さんみたいになりたい」

たぶん、彼が出演していた番組(「元祖でぶや」か「メレンゲ」)を見て思ったんでしょうね(笑)

meza023.JPG


中野アナのケ−キのお味は?の質問には、

はるかチャン>「まいう〜♪」

最後に、どんな人(女性)になりたいか?の質問に

meza024.JPG


はるかチャン>「明るくて、笑顔を絶やさない人」

真面目な表情で答える、はるかチャン。

簡単そうで、難しいですよね。

でも、最後にオチが・・・

meza025.JPG


はるかチャン>「でも私、もっと少食な感じの子になりたいんです・・・」

私、吉本新喜劇ばりにコケました(笑)

meza026.JPG


はるかチャンをあまり知らない人でも、彼女の魅力がこの番組で分かって貰えたんじゃないでしょうか。

ところで、めざましテレビの前のコ−ナ−で、目玉焼きには、醤油or
その他?みたいなのをしていましたが、私は完全に「醤油」派。
塩・胡椒だけなら判るけど、ポン酢、ケチャップ、マヨネ−ズ・・・・私的には「マジ〜・・・・?」
皆さんは何付けます?

久々にメチャ長い記事作ったから疲れた・・・(^_^;
posted by クロピョン at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

誕生日&歌手デビュ−日

もう翌日になってますが・・・(^_^;

3/24に、綾瀬はるかチャンが誕生日を迎え21歳になりました。

おめでとう!! PAN!( ^∀^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そして、歌手・綾瀬はるかのデビュ−日でもありますね。

私は買ったのはいいが、まだ封開けてません(爆)

後日、ゆっくり聴こうと思っています。
posted by クロピョン at 07:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

綾瀬はるか・公式HPがオ−プン!!



harukahp001.JPG


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

何気に、ホリプロのサイトを見に行ったら、綾瀬はるかチャンのHPなるものが・・・・(^_^;

「綾瀬はるか公式HP」詳細は⇒コチラ

はるか日記など、まだ発表されていないのもありますが、なかなか充実したHPになると思います。

ぜひ、皆さんも遊びにいってくださいね。

ちなみに、私はメッセ−ジを入れてきました(笑)
posted by クロピョン at 08:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

綾瀬はるか・2006年もポカリの顔に。



new-pokari001.JPG


大塚製薬のポカリスエットの2006年CMの第一弾が、3/4から放送開始されたようです。
私自身、まだCM見れていないのですが・・・(^_^;)
大塚製薬のポカリサイトで映像を見ることが出来ます。

大塚製薬・「ポカリスエット」サイト⇒ココから

CMのイメ−ジキャラクタ−に、昨年から引き続き綾瀬はるかチャンを起用。

CMタイトルが「ブランケット・トス」編。

人力トランポリンで、はるかチャンがダイナミックなジャンプを披露してますね。

でも何でトランポリン??(笑)

まっ、はるかチャンが満面の笑みで楽しそうなのでいいか(笑)

ドラマ「白夜行」の雪穂役を好演している彼女ですが、このCMの映像見るとホッとしますね (^_^)

ドラマも終盤、そしてすぐに歌手デビュ-と大忙しのはるかチャンですが、頑張って欲しいですね。
posted by クロピョン at 06:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

綾瀬はるか・歌手デビュ−!!

年末年始、「日本レコ−ド大賞」の司会やドラマ「里見八犬伝」出演、ドラマ「白夜行」もスタ−ト間近、映画「たべるきしない」出演と、大忙しの綾瀬はるかチャンですが、ここで水爆級のニュ−スが・・・(笑)

もうご存知と思いますが、


「綾瀬はるか・歌手デビュ−」


が決定!!

ソ−スは「ニッカンスポ−ツ

「ミスチル」などのプロデュ−スで活躍している小林武史氏が全面プロデュ−スで、デビュ−曲の作詞を「Every Little Thing」の持田香織チャンが小林氏とともに担当。


デビュ−曲のタイトルは「ピリオド」


曲自体は、恋の終わりを歌うラブソングらしいです。

プロデュ−サ−の小林氏は、「声がとても印象的で秘めた力がある。とても柔らかく深い」と才能に惚れ込むんでいるようだ。

デビュ−日は、はるかチャンの誕生日である「3月24日

ちなみに、持田香織チャンも3月24日が誕生日だそうです (^_^)

はるかチャンが出演する短編映画「たべるきしない」のテ−マ曲にもなるそうです。


※綾瀬はるか・デビュ−曲 「ピリオド」

作詞:持田香織 / 小林武史  作曲 / 編曲 / プロデュース:小林武史
C/W:ともだち
限定盤(CD+特典DVD):VIZL-168 ¥1,890(税込予価)
通常盤:VICL-35960 ¥1,155(税込予価)



 
posted by クロピョン at 01:50| Comment(2) | TrackBack(2) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

綾瀬はるか・ショ−トム−ビ−出演

sora001.JPG

綾瀬はるかチャンが、来年1月27日〜2月5日の間、渋谷シネマライズで公開される映画「たべるきしない」に主演する事が決まっているそうです。

情報記事は「ニッカンスポ−ツ

「食欲旺盛」なヒロインが失恋を機に空腹なのに食欲がない切ない感情を表している作品のようです。

たしかに失恋した時は、何も手がつかず、ただ不幸のどん底で凹んでしまいますよね。
女性は、その時に大袖きして案外スッキリしちゃうらしいですが、男はかなり引きずりますよね・・・

11月に5日間かけて撮影が行われて、なんとはるかチャンが高さ12Mまで吊り上げられたらしいですが、本人は「絶叫マシ−ンが好きで早く体験したかった・・」と言っていたそうで・・・(^_^;
そういえば、去年ポカリのスカイメッセ−ジの企画で、飛行機乗ってましたね(^_^)

なお、この映画は20分のショ−トム−ビ−で料金は500円で観賞できるそうです。

監督は、ポカリのCMで担当していた伊藤由美子さん。
posted by クロピョン at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

綾瀬はるか・ポカリ新CM

今更シリ−ズ(^_^;

綾瀬はるかチャンが出演している、「大塚製薬・ポカリスエット」の新CMが始まりましたね。

pokari-f-001.JPG pokari-f-002.JPG pokari-f-003.JPG pokari-f-004.JPG pokari-f-005.JPG pokari-f-006.JPG pokari-f-007.JPG

個人的には、時期的にも「クリスマス」関連の冬バ−ジョンになるのかなと思っていただけに、意外とシンプルな物になってしまって残念!!斬り!!←死語(笑)

秋バ−ジョンと同じ時期に撮影されたそうで、まだ暑い時期だったのに、出演者大変だったろうな(^_^;

来年以降の契約があるのかわからないけど、来年もポカリのCM、はるかチャンに頑張って欲しいです。
posted by クロピョン at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

綾瀬はるか・イベント開催??

先日、綾瀬はるかチャンの2006年カレンダ−が発売されたが、そのイベントが計画されているようです。

ホリプロの公式サイトに、「12月に開催予定。詳細は後日にて」のカキコミが・・・

てか、他のタレントさんの場合は、キチンと日時など出すのに、はるかチャン関係の話しだといつもこんな感じじゃない・・・
スケジュ−ルや出演情報とか・・・いつもながらホリプロは・・・(^_^;

某掲示板などには、「12/17の13:00〜と15:00〜の二回、渋谷で開催」なんて、具体的に情報がカキコされてるんですけど・・・(^_^;

まぁ、開催されるのは確定でしょうが、実際にこの情報が正しければ、私は行けんな・・・(ToT)

と言うか、働いている人にとって、この時期にイベント開催は、「そんな殺生な・・・」と思うんじゃないでしょうか(^_^;
posted by クロピョン at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

綾瀬はるか・新ドラマ出演決定

byaku001.JPG

綾瀬はるかチャンが来年の1月スタ−トのドラマ「白夜行」に出演する事が決まりました。

ドラマ「白夜行」公式サイトは⇒コチラ

スポ−ツ新聞等にも記事があります。

日刊スポ−ツ」「サンスポ

共演者は、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でサク役の山田孝之クン、個性派の渡部篤郎さん、武田鉄矢さん、ベテラン女優の八千草薫さんとかなりの豪華メンバ−。

担当プロデュ−サ−もおなじみのTBSの石丸彰彦プロデュ−サ−。

byakubook.jpg

なお、原作は東野圭吾氏の大ヒットミステリー作品です。

山田クンやはるかチャンの役はかなり難しそうですが、頑張って欲しいですね。
posted by クロピョン at 02:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

綾瀬はるか・新CM出演

綾瀬はるかチャンの新CMが放送始まりましたね。

konaka-cf.jpg

今回は紳士服の「コナカ

しかし、何で紳士服なんだろう??(^_^;
リクル−トス−ツのCMなんですよね、コレ。
確かに、恋愛関係の大学生同士で、彼氏の就職活動を応援している女性として、ポカリのCMで爽やかさなどが出て好評だった、はるかチャンを起用したのがわかるけどね・・・(^_^;

konaka-001.JPG konaka-002.JPG konaka-003.JPG konaka-004.JPG

ちなみに、このCMの撮影監督は、映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」の監督をしていた、行定勲監督。共演した彼氏(先輩)役は、俳優の松尾敏伸さんだそうです。
posted by クロピョン at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

綾瀬はるか・「はなまるマ−ケット」出演

今朝、TBSの番組「はなまるマ−ケット」に、綾瀬はるかチャンが出演♪

hanamaru001.JPG

まず、最初の話題は「世界の中心で、愛をさけぶ」での剃髪したシ−ン。

hanamaru002.JPG

そして、お父さんの発案で始まった「坊主日記」(笑)で事務所の寮の仲間に携帯で撮って貰った画像を公開。

hanamaru003.JPG

こう見ると、結構早く伸びるんですね、髪て・・・(^_^;

hanamaru004.JPG

hanamaru005.JPG

その後は、スタイリストさんに教えて貰って、お土産に持ってきたお菓子をパクリ(^^)
満足そうなはるかチャン(笑)

hanamaru007.JPG

その後は、同居しているお兄さんの話や家族で行った沖縄旅行、そして東京に遊びに来た友達の話などを披露。
何度か出演しているから、リラックスして話してましたね♪

その後は、「赤い運命」で共演した先輩女優「紺野美紗子」さんからメッセ−ジ。

hanamaru009.JPG

hanamaru010.JPG

hanamaru011.JPG

hanamaru012.JPG

ありがたいお言葉です(*^^*)

その後は、キャイ〜ンの天野っちの料理コ−ナ−に登場。

hanamaru014.JPG

hanamaru015.JPG

hanamaru013.JPG

hanamaru016.JPG

天野っちが作ったしゅうまい??を食べてました(^^)

hanamaru017.JPG

番組の最後で、天野っちが相方のウドちゃんにメッセ−ジ??

天野「はるかチャン、かわいかった♪」

非常に同意!!(^_^)

しかし、ウドちゃんも大ファンで携帯の待受にしてるとは・・・(^_^;
posted by クロピョン at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

綾瀬はるか・「赤い運命」完成会見

akai-dery.jpg


明日から放送されるTBSドラマ「赤い運命」の完成会見が行われて、今回の主役、綾瀬はるかチャンが出席。

はるかチャンは、「同世代の女性に観て欲しい」とインタビュ−に答えたそうです。

また、今回サプライズゲストで、前作「赤い疑惑」で主演した石原さとみチャンが花束を持って駆けつけて、撮影秘話などを話していたそうです (^^)

各スポ−ツ新聞に、今回の件が記事になっています。

スポニチ」「デイリ−」「サンスポ」「ニッカンスポ−ツ

尚、放送は 10/4・5・6の21:00〜の三夜連続放送です♪

また、明日10/4は、TBS各番組に番宣の為、多数出演するそうです。特に「はなまるマ−ケット」は要録画(笑)

ちなみに、私ここ数日のはるかチャンの番宣で出演した番組、チャンネルロック以外、PC録画失敗で見れてない・・・(TT)
PC録画は、融通が利かないから苦手だ(^_^;
posted by クロピョン at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか・チャリティ−オ−クション

ヤフ−のチャリティ−オ−クションに、綾瀬はるかチャンが出品。

出品したのは、「ナショナル スタンダ−ド」のタ−トルネックセ−タ−だそうです。
ブランド物は、わからん(^^;

haruka-oku01.jpg

haruka-oku02.jpg

haruka-oku05.jpg

で、今のオ−クションの最新価格が、「210万3千円」・・・ 桁間違ってないよな・・・(^^;

なんだ、この値段・・・ ブランド物のセ−タ−の値段知らないからわからんけど、値段しても4万くらいでしょ、きっと・・・(^^;

まったく世の中、お金持っている人はいるんですな〜(笑)

実際にこの値段になっている事は、はるかチャン本人は知っているんですかね・・・(^^;

まだ、残り2日あるけど、どこまで伸びるのかな(笑)

ぶっちゃけ、最終落札者の人、責任持ってお金払って落札しろよ!(笑)
posted by クロピョン at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

綾瀬はるか・ポカリ新CM続編

タイトル名ほどたいした内容ではないですが・・・(汗)

私もようやく秋バ−ジョンのCMが観れました。
ただ二つあるうちの一つだけだけど・・・

pokari-aki1-01.jpeg

「♪生まれたて〜の♪」

pokari-aki4.jpeg

泣いています・・・(ToT) 春・夏バ−ジョンに出てた彼と別れたんでしょうか?

pokari-aki5.jpeg

おじいちゃん?に慰められて、いい夢見てね(笑)

ちなみに、私が観たのは「涙の縁側」編のようです。
もう一つのは、はるかチャンがお風呂に入っている「お風呂ブクブク」編みたいです。←そのまんまじゃん(笑)

大塚製薬・ポカリ公式サイト」で両方とも見れますよ♪(PCのみ)続きを読む
posted by クロピョン at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

綾瀬はるか・「赤い運命」サイト更新

main03.jpg

綾瀬はるかチャンが主演するスペシャルドラマ「赤い運命」の公式サイトが更新されています。

レポ−トとギャラリ−が増えたのかな?

聖母マリアのイメ−ジか・・・ 聖母マリアで思い出すのが、セカチュ−の第3話の港でのサクちゃんをそっと抱きしめるシ−ン・・・..( - -)トオイメ

待受画像 009.jpg

あれがきっかけなんだよね、はるかチャンのファンになったのは(笑)

ギャラリ−を見ていて、一番思った事。
「二時間ドラマの帝王」こと船越さん、立派な悪人顔です(笑)
posted by クロピョン at 11:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

綾瀬はるか・ポカリ新CM

綾瀬はるかちゃんがキャラクタ−として出演している、大塚製薬「ポカリスエット」の新CM(秋Vr)が放送開始されたそうです。

私自身は、まだ見ていないので、確認できませんが・・・(^_^;

今度のCMで、な、なんとはるかチャンの入浴シ−ンが・・・ビ(^-^;)ビックリ!

巷では、かなり話題になっているみたい(^_^; 早く見てみたい。

ちなみに、今現在ポカリの公式サイトは、この事はまだUPされてないですね・・・

綾瀬はるかチャンのファンの応援ブログとして有名な「徒然なるままに・・・(管理人TAKUさん)」で、今回の新CMの画像なとが、細かく紹介されているみたい。
興味ある方は、見に行ってみて。
posted by クロピョン at 02:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ドラマ「セカチュ−」が・・・

スポ−ツ報知

綾瀬はるかちゃんがヒロインを演じたTBSドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」が、テレビ界で最高の栄誉がある、国際エミ−賞のドラマ・シリ−ズ部門で、アジア・アフリカ地区の予選を突破し、本選に進出したそうな。

台湾や韓国で評判良かったみたいですからね。現地でも「綾瀬はるか」は有名だし、はるかちゃん、お忍びで韓国に焼肉食べに行くツア−に行けないね ( ̄ー ̄;)フッ・・

本選は11月の後半、ニュ-ヨ-ク(NY)で開催されるそうです。

欧米人のこの作品を見た反応はどうでしょうね・・・ (・_・。))うーん
posted by クロピョン at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

綾瀬はるか・新春ドラマ出演決定!!

来年、正月に放送される予定のTBS特別ドラマ「里見八犬伝」に、はるかちゃんが出演する事が決定。

satomihakken001.jpg

役柄は、主演のタッキ−こと滝沢秀明が演じる八犬士の一人、「犬塚信乃」の婚約者、「浜路」。

正直、私「里見八犬伝」は、名前しかしらん \(´∇`;)/ お手上げ

新聞記事を見ると、敵方に連れ去られて人生を翻弄される。

て、オイオイ (^_^;)

「赤い運命」と対して変わらん気が・・・(汗)

まっ、いいか。 しかし、五時間となると、PC録画厳しそう・・・^^;

posted by クロピョン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

綾瀬はるか・「赤い運命」

今更シリ−ズ第三弾 ^^;

TBSとホリプロの合同企画、ドラマ「赤い・・・」シリ−ズの第二弾、「赤い運命」の放映日が決まりました。

haruka003.jpg

放送日は、10/4.5.6の21:00〜

TBS系三夜連続放送


主演は勿論、綾瀬はるか。
共演に、映画「雨鱒の川」で共演した玉木宏、そして昨年のホリプロ・スカウトキャラバンのグランプリを受賞した佐藤千亜妃、そして二時間ドラマの帝王 ^^; 船越英一郎などなどと豪華な顔ぶれ。
 
posted by クロピョン at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

