2008年06月05日

LIAR GAME



liar001.JPG


恒例の今更シリ−ズ(^^;

ドラマ「LIAR GAME」をDVDで観ました。

「LIAR GAME」公式サイトは⇒コチラ


erikatoda001.jpg


で、主人公の「神崎直」を演じるのは女優の戸田恵梨香チャン。

戸田恵梨香公式サイト⇒コチラ


※↑の戸田恵梨香チャンの画像作られた方、お借りしました m(__)m


本放送があった時に観たいなと思っていたのですが、放送日は仕事ばかりで観れず、DVDがレンタルで出てからもなかなか借りられずで
すっかり忘れていたのですが、先日今度放送される新ドラマ「コ−ド・ブル−」で新垣結衣チャンと戸田恵梨香チャンが「ギャルサ−」以来の共演するて事で、「あ〜あひらめき」て感じて思い出して、レンタルで借りてみました(笑)

で早速観てみたのですが、率直に面白いですね。
あんまり頭使うような作品だと疲れて嫌になるかもと思ってましたが、話の展開とか個性が強い登場人物とか確かに人気作品になるなと思いました。

実際にこのようなゲ−ムが存在したら、マジ怖いですけどね(^^;

主人公の直て女の子は、物凄く正直者で人を信じきってしまう、ある意味危ないですけど、でも人を変えてしまう程の強い人間なんじゃないかな?と思いますね。

私自身も、社会に出で人や会社に裏切られたりして、まず誰も信じない常に疑うの前提になってしまっているので、実際に直のような女の子がいたとしても最初は疑うだろうし下手すると凄く傷つけてしまうかもしれない・・・それでも信じるて表現されたら、改心しちゃうかも(笑)

まぁ、実際に直のように純粋でバカ正直な人はいないと思いますが・・・(^^;

思わず最初から最後までぶっ通しで観てしまって疲れましたが、印象に残る作品でしたね。

ただ、LGT事務局のディ−ラ−の「レロニラ」が怖すぎて暫く夢に出そうです(^^;

まだ見ていない人は、この「LIAR GAME」オススメですよ。
posted by クロピョン at 04:23| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビドラマ・映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜〜ぶっ通しで観たのw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そりゃ〜疲れたっしょ!
本放送は深夜だったけどマジに観てましたよ!
あの音楽が今でもすごく耳に残っています!

神崎直って名前がちょうど『ひと恋』が終わった後で月丘菜緒と神埼弘人をくっつけた名前だな〜なんて思っていましたよ!
Posted by io at 2008年06月05日 10:02
最近、何かと忙しくて、映画やドラマは、ほとんど、はるかちゃん&まさみちゃんばかりなので見ておりません・・・。(ノ_・。)

でも、ガッキーも恵梨香チャンも好きなので、いつかは見てみたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by 世界のはーちゃん。 at 2008年06月06日 12:15
ioさん>そういえば、戸田チャンも「ひと恋」に出てましたよね(笑)

名前・・・偶然なんですよね??

たしかに面白い作品ですよね。リアルにあったら嫌ですけどね(笑)

そしてぶっ通しは・・・疲れました(^^;
Posted by クロピョン at 2008年06月06日 18:15
世界のは−ちゃん>何か世界のが違和感に・・・(笑)

まさみちゃん?て事は「ラスト・フレンズ」観てるんですか?

私も録画はしているんですけど、全然観てない・・・

落ち着いたら観るか(笑)

今度の新ドラマ「コ−ド・ブル−」は、結構役者さんもベテランの人から若手までメンバ−が揃っているので楽しみです。

勿論この「LIAR GAME」も面白い作品なので、観てみてくださいね。
Posted by クロピョン at 2008年06月06日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。