2008年05月29日

怒涛の日々・・・



久しぶりのブログ更新・・・何時以来だ・・・(^^;

日記と言うより月記ですね(笑)

とにかく今までに経験が無いくらい仕事が忙しく、殆ど家と職場の往復・・・たまに仕事帰りにゲ−センに行って散財みたいな・・・
楽しみは週末の競馬だけ・・・でも負けまくり・・・みたいな(^^;

そんな日々を過ごしてました(^^;

ようやく一段落してきた感じでホッとしてます。

さて、今週末は競馬はダ−ビ−。そして芸能系では、綾瀬はるかチャン主演の映画「僕の彼女はサイボ−グ」が公開ですね。

今回は残念ながら舞台挨拶付きのチケットは採れなかったので、近所の映画館で来週あたりにまったりと観ようかなと思っています。

しかし最近のはるかチャン、いろいろTVに出演しているみたいですね。私は殆ど観れてませんが・・・・(^^;

TVだけじゃなく雑誌にもいろいろ表紙になってますしね。コンビニに買い物してる時によく見るので。

今回の映画の宣伝的お仕事だろうけど、あまり多忙スケジュ−ルだと体調とか大丈夫なのかなと、心配になりますね。

まぁとにかく映画が楽しみて事で仕事してきます m(__)m
posted by クロピョン at 07:14| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>日記と言うより月記ですね(^O^)きゃはは
忙しいみたいですね〜
新しい職場はいかがですか?

私ももうめっちゃ忙しくて仕事どころではありません!
雑誌に舞台挨拶にとお金がいることばっかりなのに大丈夫かな〜

どこかででっかく儲けなければ!
Posted by io at 2008年05月29日 11:47
ダービーですねえ。
今年は出走ボーダー高くなりましたねえ。
サクセスブロッケンってどうなんでしょうねえ。
安田の香港馬もどうしましょうかねえ。
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2008年05月30日 04:19
ioさん>職場の方は慣れたのですが、メチャこき使われてます(^^;

ひと段落かと思ったら、来月も激忙が確定しているみたいで・・・

こんなに働いているのに貧乏なのは何故なんでしょう(笑)

はるかチャン関連で仕事どこじゃないみたいで・・・(^^;

確かに急にいろいろありますもんね(^^;

まぁ、私は映画を観に行くので精一杯な状態です・・・
Posted by クロピョン at 2008年05月30日 17:06
恐竜さん>なんかいつの間にかダ−ビ−て感じです。

ただ、今年は私にとって盛り上がりに欠けるダ−ビ−でして・・・

理由はわかると思いますが・・・(^^;

馬券的にはどちらかと言うとその後の目黒記念が勝負かなと思っています(^^)

サクセスブロッケン・・・う〜ん・・・どうなんでしょうね。血統的には芝も大丈夫と思いますが、初芝がダ−ビ−てのもね(^^;

それにこれまでの走りからすると案外距離がマイル前後がベストのような気がするんですけどね・・・??

後は馬場状態によって走れるかもしれないですね。私は馬券的には買いません。

今のところ、レインボ−ペガサスから狙ってみようかな・・・と思っています(^^;

Posted by クロピョン at 2008年05月30日 17:14
お元気ですか?o(^▽^)o
いつも月記を楽しみにしておりますよ。♪(^o^)v

わたしも今月は、いろいろなはるかちゃんのイベントや雑誌代などで赤字気味です・・・。(ノ_・。)

おまけに、来週には松崎行も待っています。。(,,-_-)・・・。

わたしはギャンブルをしないので、どうやってお金を稼ごうかと今思案中です。(*^▽^*)

まあ取り合えずは節約から始めたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by 世界のはーちゃん at 2008年06月01日 17:20
まあ割と納得のできる結果ですわ。
タケミカヅチくらいですかね。
レインボーペガサスには勝ち馬と同じくらいの位置から
突っ込んできてくれた方が面白かったですけど。

フラムドパシオンは加速してからが
むちゃくちゃ速かった。
エビですからねえ。
細胞移植手術ってのがどこまでのものかは知りませんけど
再発しないで欲しいもの。

ホクトスルタンは4代目になれますかねえ。
メジロ冠じゃないけど。

しかし今週一番印象に残ったのは
「カワカミプリンセスはやっぱり強い。」
です。
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2008年06月02日 02:34
PC動作重っ(^^;

て事でレス。

は−ちゃん>いつから”世界の”が付いたんですか(笑)

映画の舞台挨拶(東京)には、行かれてたようですね。takuさんのブログに書かれてた(^^)

>どうやってお金を稼ごうかと今思案中です。(*^▽^*)

簡単です。働いて稼ぐもしくは強盗するなど犯罪行為以外ありません(笑)
Posted by クロピョン at 2008年06月02日 05:31
恐竜さん>正直言うと納得できません(笑)
スマイルジャック・・・・皐月は何だったんだ!?が正直な気持ち(^^;

あの結果だったので、今回は距離長いのでパスしちゃったんですよね・・・

実際にダ−ビ−を観に行きましたが、向こう場面の段階で「マズイ・・・スマイル残る・・・(^^;」と思いました。

ディ−プスカイ・・・斬れましたね。馬場状態が良に回復したので、馬券を追加(軸)で買っていたのですが、スマイルだけ買ってなくて撃沈・・・総流しとけよ!て自分で突っ込みました(笑)

そして、次のレ−スも同じ結果に(^^;

フラムドパシオン・・・全然レベルが違いましたね。リアルで観ましたが半端ないです。無事なら秋のGT戦に参戦できるかな?
しかし、変な馬を2着に連れてこないで欲しいです(笑)

2連続のハズレから、目黒記念は総流ししたら、見事に固い決着で配当ショボっ!

負債を増やしてオケラ街道を歩いて帰りました(笑)
Posted by クロピョン at 2008年06月02日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。