2008年04月21日

うむ・・・



久々に更新(^^:

新生活を始めた人にとっては、そろそろ新環境に慣れてくる頃・・・かなと思います。

そして、そろそろ疲労がピ−クになってません?

私も新しい環境になって、少し慣れてきたかなて感じです。そして疲労も・・・(^^;

仕事自体は一緒なんですけど、その現場特有の仕事の仕方とかがあるので、それに慣れるまでに一苦労・・・

まぁ、慣れるしかないんですけどね。

さて四月に入り、あっという間に桜が散っちゃって跡形も無いですけど、私の経済面も跡形も無くなりそう(笑)

というのも、春競馬のGT戦が始まってますが、いずれもダメ・・・(^^;

桜花賞は、まず無理だろの結果だったから仕方ないにしても、昨日の皐月賞はな・・・(^^;

馬券の軸馬として、「タケミカヅチ」をかっていたんですが、ものの見事に数少ない買っていなかった馬(キャップテントゥ−レ)が優勝・・・(^^;

この馬、完全にマイラ−と思っていたし前に行くにしても逃げらないと思っていたんだけどな・・・

おまけに追加でマイネルも追加で多数買ってしまったので、よりいっそうの大出血・・・(ToT)

これだけ馬券買ってハズレるともう泣くを通り越して笑っちゃいますね(^^)

新しい職場の人に、皐月賞は「タケミカヅチ」から買うと言っていたので、当たっていると思われているので職場に行くのがツライ・・・(^^;

そして、トドメがパチスロ・・・(--;

ゲ−センでたまに打ったりしてたのですが、最近の新機種で「キン肉マン」てのが出まして、ついパチ屋で打ってしまい大撃沈・・・

キン肉マンは、あの漫画やアニメであったあの作品です(笑)

懐かしいてのもあったんですけどね、物凄い高い授業料になりました・・・

これから世間的にはゴ−ルデンウィ−クだと思いますが、私は見事に休み無し(爆)

まぁ、どこか行くにしても大混雑だろうし、お金使わずに働いて貰った方がいいや・・・と思う今日この頃です(笑)

そんな近況報告のクロピョンでした。(^^;









posted by クロピョン at 13:10| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしは新人ではないので、何の感触もありません・・・。(ノ_・。)
それでも、大した仕事もしていないのに疲労が疲れました・・・。o(^▽^)o

これを癒すためには、はるかちゃんやま○みちゃんに頼るしかありません。♪(^o^)v

これから二人とも今年のピークを迎えるようなので、お世話になりたいと思います。(*^▽^*)

ちなみに、GWは、わたしも仕事ですよ。。(,,-_-)・・・。
わたしもお金を使わずに、バリバリ稼ごうと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2008年04月22日 13:35
皐月賞はまあペースとしてはゆったりと言えば
そうなんでしょうが
よーいどんのどんが早めで、
結果結構しんどいレースになりましたね。
9R同距離1000万特別をみても馬場は重めですし
そんな中残り600から11.2とかきついですよ。

タケミカヅチはそんなラップの中を
さらに上がっていってますから
最後までばてなかったのは能力ある証拠です。
後ろからのペガサスは置いておいて
残り400から200の間のまだみんな脚使ってるときに
目立つくらい伸びてるのタケミカヅチくらいですし。
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2008年04月24日 03:57
は−ちゃん>今年のGWは仕事て人結構多いみたいですね。カレンダ−的にも間に3日も普通の日があるしね(^^:

まぁ、私の仕事の場合毎年GWは関係無いんですけどね・・・(^^;

今年のはるかチャンは凄いですね、映画ラッシュ。今日も新しい映画出演の話題ありましたし。

長澤まさみチャンも変わった役に挑戦してますね。今回のドラマ「ラスト・フレンズ」は、録画しただけの状態でまだ観てないのですが・・・(^^;

個人的には、プロポ−ズ大作戦の「吉田礼」役は好きですね。



Posted by クロピョン at 2008年04月24日 05:00
恐竜さん>タケミカヅチは、いつも勝ち切れないですけど、堅実に差して来るので今回は馬券的に狙いかなと思ってて、結果的に当たっていたんですけどね・・・

ショウナンアルバが引っ掛かって逃げるて予想だったんで、キャプテントゥ−レ辺りはは厳しいかなと思っていたので切ってしまったんですよね・・・(^^;

マイネルは、積極性に欠けてましたね。レ−ス前の陣営のコメント等であくまでもダ−ビ−的な発言で危ないなと思っていたんですけど。

馬自体ひょっとしてピ−ク的な出来なような感じがしたので、ダ−ビ−は今回のような積極性がなければ消しかな・・・と(^^;

ダ−ビ−は別路線組かなと今は思っています。
Posted by クロピョン at 2008年04月24日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94134629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。