2008年04月08日

小話と奈良旅行記B



奈良旅行記Bを別館の方にUPしました。

今回のBで奈良旅行記は最終です。 m(__)m

クロピョンの別館は⇒こちらから

さて、小話ですが昨日、元モ−娘の加護ちゃんが復帰に向けての会見ぽいのしてましたね。

皆さんも知っていると思いますが、二度の喫煙問題で事務所を解雇されて久々に登場したわけですが・・・

う〜ん、どうなんですかね。確かに彼女の家庭問題とかいろいろあったみたいですけどね。彼女の場合、モ−娘の中でも小さい子供達に人気あった人ですからね、かなりの影響あったと思うし。

まぁ、一緒に活動してた辻希美ちゃんもデキ婚しちゃっているしね・・・(^^;
彼女の場合は、今は子育て奮闘中みたいで、お母さんとして頑張っているみたいだし、加護ちゃんも頑張って欲しいと思うけど・・・

どうなんでしょう??
posted by クロピョン at 08:17| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日私も加護ちゃんのニュース見ましたよ!
ブログも始めてて見てきましたが、なんだかおばさんみたいになってましたね〜
あの頃の可愛さがなくなってしまって
これからやっていけるのでしょうかね?
Posted by io at 2008年04月08日 09:43
まあ、加護ちゃんもすべて忘れて、一から出直せば良いのではないかと思いますが・・・。(*^▽^*)

さて、奈良ですが、東大寺はわたしも行きましたが、終了時間寸前だったので、詳しくは見ておりません・・・。(ノ_・。)
でも、大仏さまだけは、しっかりと見ましたよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ちなみに、東大寺からの若草山の登山口を登っても、例の場所には行けませんよ。(ノ_・。)

ロケ地は別の場所らしいですから・・・。(*^▽^*)
Posted by はーちゃん at 2008年04月09日 13:39
ioさん>別館の方と一緒にレス m(__)m

別館のコメント欄、単に設定忘れてました(^^;

旅にはハプニングが付き物ですけど、天気だけは残念・・・予定狂っちゃったからね・・・(^^;

後で書かれてますが、伏見稲荷は最初に行ってますよ(笑)全コ-スは周っていないけど・・・(^^;

松崎は奈良に比べたら近いけど、逆に交通機関が不便だからなかなか行けそうに無いですね・・・(^^;

加護ちゃんは、女優さんを目指すらしいですね。

本当なら普通に就職とかした方がいいと思うんですけど、こういった有名人になってしまうと、なかなか普通に戻るのが難しいのかもしれないですね。

Posted by クロピョン at 2008年04月10日 05:55
は-ちゃん>加護ちゃんの件は、ある程度有名人になっちゃうと普通に戻るのが難しいのでは・・・(^^;

これは、芸能界やスポ−ツ選手とか皆そうなんだろうけどね。周りの人の目がやっぱり普通になるまで時間かかるだろうし・・・

奈良の若草山、あの道では行けないのですか・・・

車の有料道路の方なのかな?

ある意味登らないで正解だったかな(笑)
Posted by クロピョン at 2008年04月10日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92626324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。