2008年03月27日

ブログ「別館」OPEN&奈良旅行記@




なんとか先週行った「奈良」旅行の記事を少しずつ書き始めました(^^;

でブログの画像ファイル容量を結構使うかも・・・と思ったので、記事の特別編みたいに勝手に位置づけて(笑)

当ブログの「別館」を創りました。

今回の奈良旅行の記事は「別館」の方で創っていきますので、宜しくお願いします。

※お願い

今回の奈良旅行の別館での記事について、コメント欄などは付けない予定ですので、別館の記事を見てコメントを書き込みして下さる方は、この記事「ブログ別館OPEN&奈良旅行記」のコメント欄に書き込みして戴ければ幸いです。レスもこちらに書き込みます。

クロピョンの今更ですが・・・「別館」の入り口は⇒こちらから

このブログ「本館」「別館」共々、今後とも宜しくお願いします。m(__)m
posted by クロピョン at 04:46| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別館行ってきましたよ!
あちらにはコメ欄は作らないんですか?

と言うことでこちらに!

久々に他の方のロケ地巡りを楽しませていただきました!
考えてみればロケ地巡りをブログにしている方あまりいないんですよね〜

奈良旅行記@は私が行ってないところばっかりですね!
読んでいるうちにすごく行きたくなりました!
ただドラマが終わってしまったので具体的な計画は全く無いですが古墳巡りをしたいな〜と思っています

さて宿泊はどこに泊まったんでしょうね?
もしかして静観荘(◎◎;)
だったら悔しいな〜

第2弾楽しみにしています!


Posted by io at 2008年03月27日 12:21
旅行記読ませていただきました。o(^▽^)o

デジカメも撮れたし、のぞみにも乗れて良かったですね。♪(^o^)v

また奈良だけでなく、京都へも寄られたようですね。o(^▽^)o

わたしが行ったことの無い場所ばかりなので、また無性に行きたくなったのですが、現時点では、ちょっと難しいですね。。(,,-_-)・・・。

でも、いつかはのんびりと古都散策に出掛けてみたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2008年03月28日 13:08
レス遅れました m(__)m

ioさん>

>考えてみればロケ地巡りをブログにしている方あまりいないんですよね〜

そうですか?? たまたまかもしれませんが、私はioさんを始め、ロケ地巡りを紹介している方の記事を見て楽しませて貰ってますよ(^^)

これから後に書く予定の記事は、ioさんの方が詳しく紹介されていると思いますよ(^^;

静観荘てドラマに出てた宿でしたっけ?

いやそこには泊まってませんよ(笑)
ビジネスホテルに泊まりました(^^;
ぶっちゃけネカフェでもいいかなと思ってたくらいなんで・・・(^^;

私には、高級とか旅館とか似合ないんで(笑)

ドラマは終わってしまいましたが、今回はかなり限られた時間+更に限られた予算だった為にかなりドタバタしてました(笑)

今度行く機会があれば、もっとゆっくりそして飛鳥など行けなかった場所にも行って見たいな思ってます。
Posted by クロピョン at 2008年03月29日 04:08
は−ちゃん>あれ??は−ちゃんも何回か奈良の方に行かれてましたよね。京都伏見稲荷や黒塚古墳に行かれなかったのですか??(^^;

確かに京都や奈良とかは、時間を気にせずゆっくり見て回るのがベストですよね。

今回つくづくそう思いました(^^;

ただ今回は天候にも恵まれず雨ばっかりだったので見て回るのには不向きでした(T T)

また行く機会があった時は。天気に恵まれて欲しいと思う今日この頃です(^^;
Posted by クロピョン at 2008年03月29日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。