2008年03月24日

誕生日

本当は奈良旅行のチョイ記事を書くつもりだったんだけど…

デジカメの画像変換するのがメンドくせ〜…の状況なんで…(笑)

今日は、綾瀬はるかチャンの誕生日ですね。

23歳か…若いな〜自分と比べて(^^;

しかし、大人の女性になりましたよね。可愛いから綺麗て表現が合ってますもんね。

はるかチャンを知ったのは、ドラマ版の「セカチュー」でしたが、あの頃より今の方が好きかな、個人的に。

はるかチャンより年下の女優さんが活躍してますが、いろんな意味でこれからもマイペースで頑張って欲しいですね。

改めて

お誕生日おめでとう。ますます素敵な女性になって下さいね。応援しています。

とファンメールを送ったクロピョンでした。
posted by クロピョン at 20:40| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるかちゃん誕生日おめでとう!

今年はまだまだ映画が3本もあるのでとても楽しみです!

>デジカメの画像変換するのがメンドくせ〜…の状況なんで
あらま(◎◎;)
Posted by io at 2008年03月24日 22:40
ioさん>そうですね、映画3本もありますね。

先日行われた夕張映画祭でサイボークの試写があったみたいですね。

映画館で見ようと思ってます。

デジカメ、恥ずかしながら初めて使ったんですよ(笑)

それまでは、昔のポケットフィルムカメラしか使ったことなくて…
今回の奈良旅行で写したのは、そんなに数ないんですけどね…(^^;
そのうちに記事にします m(__)m
Posted by クロピョン at 2008年03月24日 23:29
一日、遅れですが、はるかちゃん、お誕生日おめでとうございます。♪(^o^)v

これからもますますのご活躍を期待しております。ずっと応援していますからね〜。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2008年03月25日 12:42
は−ちゃん>なんか、はるかちゃん宛てのメッセ−ジみたいなので、レスしようか迷いましたが(笑)

今年のはるかちゃんは、去年のガッキ−のように映画が立て続きに控えていますね。
ドラマは、どうかわからないですが、秋あたりにあるかもね。

Posted by クロピョン at 2008年03月27日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90772108

この記事へのトラックバック
×

