2008年03月18日

さて問題です。

200803181241000.jpg

突然ですが、問題です(^^)

ここは何処でしょう?

今、ここの場所辺りを強行スケジュールで旅行中です←ヒント(笑)
まぁ、すぐわかるでしょうけど(^^;
posted by クロピョン at 15:56| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロピョンさ〜ん
画像が小さくてわかりましぇ〜ん(T〜T)
どこですか?
はるかちゃん関係なのかな〜?
奈良ではないような???
Posted by io at 2008年03月18日 19:46
ioさん>スイマセン。携帯画像なんでこの大きさにしちゃいました。 m(__)m

あれ?わからない?? ……(ーー;)

ぶっちゃけ、はるかチャン関連ですよ(^^)
Posted by クロピョン at 2008年03月18日 20:42
ここは、黒塚古墳ですね。♪(^o^)v

先週の鹿男で、はるかちゃんたちが走って登ってましたよね。(*^▽^*)

と、いうことは今、奈良にいらっしゃるのですね。o(^▽^)o

たっぷり楽しんできてください。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2008年03月19日 11:29
はーちゃん>ピンポン☆ 正解です(笑)

そう、黒塚古墳です。ここ奈良市内から結構離れてるので、車の無い人にはひと苦労なんですよね…
でも駅からは近いのでその辺はラッキーかな。

今日は奈良は結構雨降っててシンドイです。でも奈良町巡りが出来たのでいいかな。これから東京に帰るトコのクロピョンでした(^^)
Posted by クロピョン at 2008年03月19日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90028644

この記事へのトラックバック
×

