2008年03月04日

ドラマ「HERO」

今日は仕事休みだったので、仕事関係の情報誌やネット関係で下調べ…

まぁ、正直しんどいですな…(ーー;)

いつまでしていてもしょうがないので、ドラマのDVDでも観るかと思い観たのが、この「HERO」

ドラマのスペシャル番組で、綾瀬はるかチャンも出演していましたね。

で今回観たのは連ドラ版の方。

正直キムタクが苦手だったので、当時は完全に興味無しだったんだけど、スペシャル版が結構観れた作品だったので、いつかは観てみるかと思っていたので、今回観てみる事に。

で観た感想。

結構イケるかも(笑)

キムタクはキムタクなんだけど…(^^;

他の出演者の人達がいい味出してますよね。今考えると凄いメンバーですよね。

今は判らないですが、当時の松たか子もいい感じですね(笑)

ドラマの人気(視聴率)があったのもわかります。

週末に映画版もレンタル開始だと思うので借りてみようと思っています。
posted by クロピョン at 04:26| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビドラマ・映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしは好きで、最初から毎週見ていましたよ。o(^▽^)o

ストーリーも良かったけど、まあ、キムタクならではの魅力とあんな検事いないだろうという意外性が、面白かったですね・・・。♪(^o^)v

映画版もレンタルで見ようと思っています。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Posted by はーちゃん at 2008年03月04日 13:52
私も見てない(笑)
最近だとガレリオとか面白かったです。

一話完結だったし。
でもDVDはまだみたいですね^^;

今は月9見てます珍しい(笑)
山下達郎の主題歌いいです!お気に入り♪
Posted by けん at 2008年03月05日 00:26
は−ちゃん>確かに(^^;
あんな検事はいないでしょうね(笑)

このドラマの影響で、司法に進んだ人が多かったみたいですね。

ただ、それが原因かはわからないけど、司法修習生の人が、人材余りで就職難になっているようですね・・・
おまけに、研修期間中に卒業出来ない人も増えたりして、人材のレベルが下がったとも言われているし・・・(^^;

難しいですね(^^;
Posted by クロピョン at 2008年03月07日 21:48
けんさん>ガリレオ、面白かったみたいですね。DVDの発売も決まったようだし、レンタルもされそうだから、観て見ようと思っています。

私は今回は、「ハチミツとクロ−バ−」と「鹿男あをによし」の2本だけ、録画して観ている感じです。

4月から始まるドラマで良いのあるかな・・・(^^;
Posted by クロピョン at 2008年03月07日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88181487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。