2008年02月27日

有難う m(__)m

前記事を読んで、コメント書いてくれた皆様、有難うございます m(__)m

私もあれからこういった問題を抱えている方のサイトを見たりして、まだ自分はマシな方なんだな・・・と、ちょっとだけ前向きな気持ちになっています。

昨日、前記事にも書きましたが課長との今回の件での対話がありました。

言葉だけでは説明出来ないと思い、久々にワ−プロ打ちして状況説明の書類を作って挑んだのですが・・・

予想通りの平行線・・・

解かっていたけど、結局は状況証拠のみで物的証拠がないから・・・
の一言でダメだこりゃと思いました。

確かにこの課長の言う通りなのかもしれません。でもこういった問題で物的証拠を出せて言うのも普通に考えて無理だろうと思わないんですかね・・・

この課長、セクハラ問題やこういった問題などの相談員をしてきたからと就任時に豪語していたのですが・・・

はっきりいって、とても相談員としての人物かとは思えないんですよね。口では弱い立場の人を考えていると言うけど、こういった事を相談しているのに、別の会議室を使って話すとかではなく、作業場と同じ場所でしかも事務などの作業している人に丸聞こえな状態で小声でもない声で話す有様・・・

完全に自分のミスですね。相談する相手間違えたな・・と(^^;

正直、張り詰めた糸が切れた気分になって、真剣に相談するのがバカらしくなりました・・・

「結局は何されても無視と我慢しろと言う事ですね。物的証拠がないからてことで!」

最後に「相談員をされていたと言われていましたが、こういった問題ですから、普通もっと会議室を使うなり出来るだけ他の人に聞かれないように配慮するのが普通だと思うのですが・・・」
とあくまでも私は穏やかに言ってみました(笑)

まぁ、一応自分の職場の現場責任者の1番上の人ですけど、もう二度と相談事は出来ないですね。(^^;

ある意味、今後も改善される見込みが零になった事でスッキリしたかな(笑)

仕事も真面目にするのも辞めて適当にするようにするし、新しい仕事がないか活動しながら今後を考えていこうと思っています。

職安とか今日見に行ってみたりしたのですけど、改めて現実の厳しい状況に爆死しそうですけど・・・(^^;



posted by クロピョン at 20:18| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悲しいかな、上を見ても下を見てもきりがないですよね。(ノ_・。)

今の自分の立場を忘れずに、一生懸命生きて行くしかないのでしょうね。。(,,-_-)・・・。

辛いですね・・・。(ノ_・。)
Posted by はーちゃん at 2008年02月29日 13:28
は−ちゃん>ホント、辛いことばかりです・・・(^^;

今までもこういった事ばかりですから、これからも起こりうるんですよね、間違いなく・・・

とりあえず路頭に迷う事の無いように、我慢といろいろ考えながら頑張っていきます。
Posted by クロピョン at 2008年02月29日 20:58
私は会社員になったことが無いのでクロピョンさんのお話を聞いているとそういうところは幸せだな〜と思いますが
最近では辛い事ばかりです(T〜T)
正直、将来生活していけるのかな〜なんて。。。

まあこんな人間もいますのでお互い体だけには気をつけて何とかがんばりましょう!

どうかそのにっくき連中を見返してやってください!(#`皿´) 
Posted by io at 2008年03月01日 17:27
ioさん>「私は会社員になったことが無いので・・・」

ioさん、自営業の方でしたっけ?

会社員にしろ、自営業にしろ仕事の事でいろいろ問題点にブチ当たって悩みますよね・・・

私の場合は、仕事の内容の事より人間関係でいつも苦労してますね・・・

自分的には無難に目立つ事のないようにしているのですが、変な奴にタ−ゲットにされやすいみたいです・・・

今後どうなるか解かりませんが、なんとか生き抜いてみたいと追ってます(^^;

Posted by クロピョン at 2008年03月03日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87411343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。