2008年02月03日

いや〜降りました&積もりましたby 雪(笑)

夜中、仕事中に外をチラ見した時は、雨ぽかったのでどうせ天気予報が大袈裟に言っているだけだろ。と思っていたのですが、仕事終わって外を見たら…

吹雪やん( ̄□ ̄;)!!

勢いよく降っている雪にビル群特有の強風もあって、まさにそんな感じ…

そんな景色を眺めながら、職場の食堂でカップコーヒーを飲んで黄昏クロピョン…(爆)

早く帰れよ、俺!みたいな(^^;

しかし、首都圏の交通網は、本当に雪に弱いですな…(^^;

帰りの駅で、案内板の表示が軒並み遅れ&運休中のオンパレード…
今日は幸いに日曜だからさほど影響なさそうだけど、平日だったら混乱してたろうな…

そしていつものように、電車&バスと乗り継いで家近辺に到着…

え〜と…同じ東京近辺なんでしょうか…ここ(笑)

職場近辺と違って雪結構積もっているんですけど…(^^;

雪の中、サクサク歩きながら面倒くさいので、そのまま散髪屋に(笑)

そのまま、スーパーに数日分の食料品を買っといて、そのまま家でバタンキュの爆睡…(-_-)zz

今日の中止した府中、明日代替開催なのか…どうするかな…

と考えながら今日の記事を書いているクロピョンでした(^^;
posted by クロピョン at 22:06| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降りましたね〜。積もりましたね〜。(ノ_・。)

おかげで、せっかくの休みなのに、どこにも行けず、ずっと家に篭っていました・・・。(ノ_・。)

仕方なく、晩ご飯はひとり鍋を食べました。♪(^o^)v

寂しかったですが、おいしかったです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

雪のバカー!!! グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
Posted by はーちゃん at 2008年02月04日 12:44
降りましたね〜!!!積もりましたね〜!!!(ノ_・。)

おかげで、せっかくの休みなのにどこにも行けず、じっと家に篭っていました・・・。。(,,-_-)・・・。

仕方なく、晩ご飯は、ひとり鍋を食べました。(ノ_・。)
寂しかったけど、おいしかったです・・・。♪(^o^)v

雪のバカー!!!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
Posted by はーちゃん at 2008年02月04日 12:48
はーちゃん>なぜか二重コメになってますが…(^^;

こういった日は、家でおとなしくしているのがベストです。

DVD観るとかしてね。

下手に外に出でコケたりして怪我するよりかね(笑)

私は爆睡してましたが(^^;
Posted by クロピョン at 2008年02月04日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。