2008年01月01日

謹賀新年



明けオメ〜♪ことヨロ〜♪♪

と軽いノリで(笑)

改めて(^^;

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

さて、昨日の夜は予定どおりに紅白をチラ観したのですが…

大部分を見逃しているんですよね…(^^;

布団曳いて寝ながら見てたせいかな…

目的だった新垣結衣チャンが映っていたらしい部分全部観てない…
何のために紅白観てたんだが…(^^;

噂によると着物姿だったらしい…
観れなかったのがかなり悔しい…(T_T)

しかし今回の紅白、自分のなかでは思ったより良かった気がします。

自分のカラオケの十八番(笑)の「ルビーの指輪」の寺尾聡氏や恒例のド派手衣装の小林幸子氏、その直後のGackt氏、最後の方の石川さゆり氏の「津軽海峡冬景色」なんかも真剣に観て聞いちゃいましたからね(^-^)

正直、演歌系はどうなんだろう?と思っていたけど、やっぱ歌上手い人は聞けちゃいますね(笑)

それにしても、寺尾聡氏はやっぱカッコいいですな。年齢による渋味も出てて、よりいっそう感じましたね。何気にバックバンドも凄い人達ばかりだったような…(^^;
改めて最初からきちんと観てみたいですね、今回の紅白は。再放送やらないかな、NHK…

さて、今日はどうするかな?初詣行こうかと思っていたけど、寝ていたい(爆)

そんな元旦のクロピョンでした(笑)
posted by クロピョン at 12:18| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から、貰い物のおせちをつまみに貰い物のお酒を飲んで、酔っ払っているはーちゃんです。♪(^o^)v

この後、貰い物のお餅を食べて昼寝をしようと思います。o(^▽^)o

今年もよろしくお願いいたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2008年01月01日 12:31
はーちゃん>こちらこそよろしくお願いします m(__)m

しかし、もう怪獣になっているようで…(^^;

新年早々、電車が人身事故で遅れてるようなので、私も寝ながらTV観てようと思います(^-^)
Posted by クロピョン at 2008年01月01日 12:50
あけおめ〜
今年もブログ楽しみにしてますよ(*^ー゚)b

皆さんと一緒で私もお家でゴロゴロ(笑)

インフルエンザー流行ってますから混んでる場所には行かない方が吉ですね。

注射を受けなかった事ちと後悔(^^;
Posted by けん at 2008年01月01日 18:45
けんさん>今年も宜しくです m(__)m

インフルエンザの予防接種ですけど、個体差やインフルエンザの型によっては、全く効果ないそうですよ(^^; 

私も予防接種受けてないですけど、今のところは大丈夫みたいですけどね。

睡眠と食事をきちんとして、予防を出来るだけすれば、大丈夫なんじゃないかな。
Posted by クロピョン at 2008年01月02日 03:03
クロピョンさん
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

紅白は毎年仕事で見ていないんですが演歌紅白とポップス紅白に分けてやればいいのにな〜と昔から思うのですが。。。

ということで
今年もよろしくお願いいたします
Posted by io at 2008年01月02日 22:38
ioさん>こちらこそよろしくお願いします。 m(__)m

紅白は色々試行錯誤してるみたいですけど、演歌とそれ以外に分けても観ないでしょう、特に若い人は(^^;

根本的に、興味持たれるアーティストを呼べるかにかかっていると思うんですけど、いろんな規制やリハーサルなどの長い拘束時間、そして安いギャラ…(^^;

それこそ紅白に出て親孝行みたいな気持ちじゃないと出ないんじゃないかな(笑)

Posted by クロピョン at 2008年01月03日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。