2007年12月31日

大晦日



いよいよ2007年も今日で最後ですね・・・

私も昨日無事に2007年の仕事納めが出来ました(^^)

しかし、大晦日と元旦の両方とも休みなのは何年振りかな?下手すると10年ぶりくらいかも(^^;

特にここ数年、今の仕事をするようになって、この二日は仕事場で缶詰で仕事するのが恒例でしたからね・・・(^^;

今日は溜まったDVD観たり、夜は紅白でもチラ観しようかなと思っています。紅白は新垣結衣チャンが審査員の1人なので、あくまでチラ観(笑)受信料も払ってるしね(笑)

元旦は餅食べて、酒を少し飲んで久々に元旦初詣でも行くかな(笑)

どこもメチャ大混雑だろうけど・・・(^^;

2007年を振り返って・・・

良い事はまったく無しですな(^^;

逆に悪い事は・・・

物凄く悪い事は無かったけど、小さい事を含めると多かったかも。

特に精神的に傷ついたなと感じる事が多かったかも。

来年は、特にフライベ−ト面で良い事があるように祈りたいです。

初詣でお賽銭奮発して頼んでこようかな(笑)

最後に簡単ですが・・・(^^;

不定期(サボリ気味)でしたが、2007年もこのブログを見てくれた方、有難うございました m(__)m
特にコメント書いてくれた皆さん、感謝しています。

来年もこんな感じで続けていこうと思っているので、引き続き見てくれたら嬉しいです。

それでは、皆さんよいお年を〜♪


posted by クロピョン at 06:42| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年、お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

わたしも正月は、お酒を大量に飲んで、お餅をたくさん食べて、寝正月で過ごそうと思っております。♪(^o^)v

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by はーちゃん at 2007年12月31日 13:02
はーちゃん>こちらこそ、お世話になりました。 m(__)m

面白い記事を書けないと思いますが、これからも宜しくです。

はーちゃんはお酒はほどほどにね(笑)
怪獣になるとよく聞くので…(^^;
Posted by クロピョン at 2007年12月31日 16:00
目指せ100万馬券!
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2008年01月01日 10:01
恐竜さん>100万とは言わないので、万馬券でいいです(^^;
Posted by クロピョン at 2008年01月01日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75603944

この記事へのトラックバック
×

