2010年10月21日

常識…だろう

今更なんですが…

今人気のグループ、AKB48のメンバーの家に、お泊まり&熱愛報道がありましたね。

若い子同士なら、何とも思わないんですけど、相手が60に近いオッサンて…(^^;

当然、互いに恋愛関係はないとコメント出していましたが、オッサンの方が観覧限定サイトで、ある意味逆ギレしていたみたいで…

最初の報道の方では、女の子の方の売り出し戦術みたいなのかなと思っていたのですが、オッサンの逆ギレ記事を見ていて、例え売り出し戦術としても、若い女の子の家に夜遅くに行って泊まるて行動事態が非常識だろ!と強く思いましたね。

理由付けで、DVDの映画を数本見て演技指導してたなんて言ってたみたいですけど、そんなの稽古場や事務所でやればいい事で、夜遅くに若い女の子の家に行く事事態がおかしいですよね…

何考えてるんだろう?? 年齢が近い実の娘がいるてのに…

自分の娘が、自分と同じくらいのオッサンと一晩一緒、しかも娘の部屋に泊まったて事がわかったら、何とも思わないんかな?

何か最近、こうした常識はずれの行動してる、大人の世代がかなり増えたような気がする。

終日禁煙になっている電車や駅でタバコ吸ってるいい歳したオッサンやエスカレーターの出口で塞ぐように喋ってたオバサンとか…

却って若い人の方が常識あったりする今のご時世…

せめて、自分だけでも常識ある行動するようにしないとなと思った今日この頃です…


posted by クロピョン at 06:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。