2010年02月02日

久々の更新…

このブログを見ていた方、どうも、お久しぶりです。クロピョンです。 m(__)m

去年の7月以来の更新ですね…

我ながらサボりのレベルが高すぎだな〜(笑)

正直言いますと、日常生活が略同じパターンでして、ネタが全くなかったもので…←かなり言い訳…
あるとしても、競馬で負けた、パチ系で負けた…とかぐらいしか無くて…

最近までも、仕事がら超多忙モードで仕事してたので、年末年始も気付かないうちに新年になってた…みたいな状況だったもので…(T_T)

ふと通勤電車の中で、「俺の人生…つまらなすぎだろ…」と考えてしまい、肉体的にも精神的にも、うつ寸前まで落ちてしまったので、リフレッシュ放牧しようと思い、仕事休めるか、スケジュール計画している部署に恐る恐るお伺いに…(^^;


担当→今は厳しいけど、1月末なら休み取れるよ。

クロピョン→あっ、じゃ〜休み取ります。


担当→期間はどのくらい?1日??


クロピョン→出来れば最低3日は欲しいな〜と…


担当→…………まぁ、全然休み取ってなかったし、年末年始も頑張ったから…OK牧場!!(笑)


クロピョン→やったね(笑)


てな感じで1月の下旬に丸3日間の有給休暇が取れたのでした(笑)

その日は、少しだけ元気になりました(笑)

その3日間は東京を離れ、プチ旅行に…

その旅行に関しては、覚えていたら後日記事にカキコしようと思います。


そして今は、先日買った任天堂DSのゲーム「ドラゴンクエスト6」を昔を思いながらプレイ中…(笑)

そんな近況報告でした。m(__)m
posted by クロピョン at 01:38| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。