2009年06月30日

久々の更新と近況報告(^-^)

久々の更新です。m(__)m

相変わらずの仕事の忙しさとそれになぜか反比例している経済状況のクロピョンです(笑)。

いつの間にか暑い日が多くなって毎年夏に体調を崩す私ですが、早速先週、風邪(インフルエンザ?)で一週間寝込んでいました…(T_T)
ちょっと前まで、大騒ぎだった新型インフルエンザ…になったのか(__;)と思ったのですが、特徴である高熱が何日も続くて事がなかったので、違うだろうな〜と思いつつ、ただ咳がひどくて止まらなかったので、昔からのかかりつけの病院へ…

で診察の結果は…

例のインフルエンザではない…と思う…

え〜と…何この微妙な言い方(爆)
要するに、もっと精密検査しないと断言出来ないて事らしい(^^;

まぁ、これ以上悪化するようなら、専門医で精密検査しなさいとの事。

仕方ないので職場に連絡して、数日休むと報告。

いつもなら、本当に駄目なのか?と言われるのだが、例のインフルエンザの事もあってなのか、治るまで休めとの指示(^^;

まぁ、動く病原体扱いされるので、そのまま家でずっと寝てました(^^;

何とか風邪の症状も納まったので、昨日から仕事に復帰しました。
しかし、一週間寝込んでいたせいか、仕事するリズム感が戻らず、かなり疲れました…(ーー;)

まぁ、今日も仕事すれば、感も戻るでしょう(笑)

皆さんも風邪の症状が出たら、無理をせず、病院に行って診察してもらい、寝たほうが得策だと思います。
posted by クロピョン at 06:34| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロピョンさん、まいど〜
豚フルエンザでなくて良かったですね〜
と言ってもインフルエンザに掛かれば同じように辛いですが
もう大丈夫ですか?

しかし豚フルエンザも弱毒性だったのでよかったものの
いつ強毒性のものが発生してもおかしくないのですごく怖いです

お互い気をつけましょうね
Posted by io at 2009年06月30日 10:41
( ̄0 ̄)/ オォー!!

お久しぶりですね。どうやら風邪も治ったようで、ひとまずは安心ですね。♪(^o^)v

まあ、体力が戻るまで、あまり無理をなさらない方が良いかも知れませんね・・・。(*^▽^*)

健康には気を付けたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2009年06月30日 13:10
ioさん>まいど〜(^^)

豚インフルエンザでは無かったようです。

ただ、熱も最初の方だけでしたが出ましたし、なんと言っても咳が酷くて参りました(^^;

病院に行く途中、外歩いていて、すれ違う人達が私を見て避けてましたから・・・(TT)

ただ、鳥も豚も馬もあるし(笑)

どんな風に病気が発生するか解からないので怖いですね・・・

Posted by クロピョン at 2009年07月02日 04:58
は−ちゃん>まいど〜です。

昔は風邪ひいても高熱なんか出さなかったんですけどね・・・(^^;

歳とともに、体力が大幅に無くなってきているのが実感できる今日この頃です(^^;
Posted by クロピョン at 2009年07月02日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。