2009年04月18日

携帯の電池

パソコンの動作が超重いので、携帯でブログ更新(^^;

あっという間に桜が咲いて散ってしまっている今日この頃(笑)

携帯の電池の減りが異常に早く、どうしようもないので、電池を交換しました。

今使っている携帯になってから二度目の電池交換…

以前ブログで今回のような電池交換したて記事を書いたの思い出して調べてみたら、1年4ヶ月前…
電池の寿命てこんなもんなんでしょうか?

それとも携帯の使いすぎかな(笑)
posted by クロピョン at 01:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね。(*^▽^*)

わたしはこの前、酔っ払って携帯を落としてしまい、新しい携帯に買い換えました。o(^▽^)o

最新の携帯で、もちろんワンセグも見られます。まあ、あまり使いこなしていないのですが・・・。。(,,-_-)・・・。
Posted by はーちゃん at 2009年04月18日 08:00
はーちゃん>携帯落としんですか…

私は携帯紛失した事ないんですけど、拾う事がよくあります(笑)

最初の頃は、交番に届けたりしていたのですが、手続きが面倒なので、最近は拾った携帯のメーカーの店に届けたりしてます(^^;

最近の携帯は、いろんな機能があって便利ですけど、クレジット機能とか紛失時にトラブルになりそうな物もあるので、紛失には気を付けないとね(笑)

私も最近新しい携帯に変えたいんだけど、値段見てため息が出てしまう今日この頃です…(^^;
Posted by クロピョン at 2009年04月20日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。