2009年03月02日

前回の答えとご案内

ma001.JPG


前回の記事で出した問題、ここは何処でしょうの答えです。

答えは静岡県の伊豆半島にある「松崎町」てとこでした。

すぐに解かっちゃったみたいですね(笑)

写真はその松崎町にある松崎海岸から撮った夕陽です。

でここでご案内。

昨年の奈良旅行の時と同じように、「別館」で今回の「松崎旅行記」という記事を作ってみました。

文章下手&写真下手の私ですが、良ければ見ていって下さい。感想コメント下さる方は、この記事のコメントで宜しくお願いします。m(__)m

ブログ「クロピョンの今更ですが・・・別館」へは⇒コチラ
posted by クロピョン at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え合わせが無いな〜と思っていたら
旅行記を作っていたんですね〜

本日は多忙のため近いうちにゆっくり読ませていただきま〜す!
Posted by io at 2009年03月03日 17:34
クロピョンさん
松崎日記読ませていただきました!
久々の松崎、楽しませていただきましたよ
ありがとうございました!

松崎、確かに遠いですね〜

私は清水港からフェリーで土肥港に行くルートがあるので最近はこのルートで行っています

このルートだと沼津ICから三島、修善寺を経由して土肥に出るルートを通らなくてよいから楽です
何と言っても三島から土肥に出るまでがすごく時間がかかるんですよね〜

でもやっぱり伊豆は良いところです
出来ることなら松崎あたりで海を眺めながらのんびりと老後を過ごしてみたいです!

それではお疲れ様でした!
Posted by io at 2009年03月04日 17:14
( ̄0 ̄)/ オォー!!

1月に行ったばかりなのに、なぜか懐かしく感じる場所ばかりで、また行きたくなりました。(*^▽^*)

わたしも前回は車ではなかったので、伊那上神社横の「ノダモータース」で、レンタルサイクルを借りて廻りましたよ。o(^▽^)o

これなら亜紀の家も例の木の橋でもどこでも楽に移動出来ますよ。♪(^o^)v

ただ、牛原山だけは無理ですけどね。次回にはお試しください。(*^▽^*)

Posted by はーちゃん at 2009年03月04日 18:22
ioさん>感想コメ、有難うございます m(__)m

確かに、陸路(沼津や修善寺周り)より、フェリ−の方が、近いし楽かもしれないですね。車の人は。(^^)

土肥から修善寺までも、バスは結構な時間乗っててやはり遠いな・・・と感じました(^^;

更に土肥から松崎も結構ありますよね、距離・・・

たしかに老後は静かなトコに住みたいですね、私も(^^;
Posted by クロピョン at 2009年03月05日 01:35
は−ちゃん>えっ!?松崎にレンタルサイクル、あったんですか・・・??

自分が今回行く前に自分なりに探してみたのですが、今回宿泊した宿で頼むか、松崎の何処かにある洋食レストランのお店ぐらいしかわからなかったもんで・・・(^^;

まぁ、観光協会で聞けば解かったかもしれないですけど・・・今回、自転車略諦めていたので・・・(^^;

松崎を再び訪れた際は、参考にさせていただきます m(__)m
Posted by クロピョン at 2009年03月05日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。