2009年02月18日

とある場所・・・

超が付くほどの久々の更新・・・(^^;

なかなかネタのない毎日でしたので、更新サボってました m(__)m

で今回少しネタが出来たので更新してみました(笑)

ma001.JPG


さて、問題です。ここは何処でしょう?

この場所にいつもの低予算&強行スケジュ−ルで出かけて来て今帰ってきました。(^^;

正解した人には・・・

何もありません!!(爆)

ヒントとしては・・・遠かった・・・山登りシンドかった・・・(T T)

そんな感じです←全然ヒントじゃねぇ〜(笑)

まぁ、多分分かるでしょう。

posted by クロピョン at 21:51| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た瞬間に解かりましたよ。まあわたしたちの聖地ですものね・・・。(*^▽^*)

ところで、電車で行かれたようですが、あの山には歩いて登られたのですか・・・???(ノ_・。)

わたしも前回チャレンジしようと思いましたが、断念しました・・・。。(,,-_-)・・・。

やはりあの山は車ですいっーと登る方が絶対良いですよね・・・。♪(^o^)v
Posted by はーちゃん at 2009年02月19日 13:14
クロピョンさん、こんにちは!

あそこに行かれたんですね〜
いかがでしたか?

あの山を徒歩で上まで登ってんですか?
そりゃ〜大変でしたでしょ!

どこかの娘が
「しょうがないな〜」と
スカートをたくし上げてくれませんでしたか?(=^▽^=)

強行スケジュールと言うことは
日帰りかな?
Posted by io at 2009年02月19日 16:49
レス遅れました m(__)m

さすがにこの場所すぐに解かっちゃったみたいですね・・・(^^;

は−ちゃん>そうなんですよ、歩いて登っちゃいました・・・(^^;

最初はタクシ−で行こうかと思ったのですが、まったくタクシ−が走っているのが見当たらず・・・

清水屋さんの例の「朔のコロッケパン」を買って歩いたのですが・・・キツすぎて何度もリタイヤしようかと思いましたが、何とか「あじさいの丘」に行きたいの一心で頑張って登りました。

当然、「あじさい」とかは咲いていませんが、あの景色を見れて満足でした。

ただ、この牛原山は現在「治山」工事てのが実施されていて、展望台周辺も工事が始まっていて、暫く立ち入り禁止になったりするかも・・・(^^;

この日も工事車両が広場に入っていました・・・(^^;

私も今度行く機会があったら、歩くのはパスかな(笑)
Posted by クロピョン at 2009年02月23日 23:09
ioさん>登山しちゃいました(笑)

大変は大変だったのですが、行きは車道のトコを登っていったので、チョイ遠回りでも足元を気にせず登れたのですが、帰りは街中心部の方に行きたかったので、登山道?を使って降りました・・・(^^;

これが半端なくシンドくて・・・(T T)

は−ちゃんへのコメントでも書きましたが、治山工事をしていて、地図に載っていたメインの登山道が使えず、別のル−トを使って降りたのですが、想像以上に険しい道でした・・・(^^;

「帰りも車道を降りれば良かった・・・」と降りている最中に何度も思いました(笑)

>どこかの娘が
「しょうがないな〜」と
スカートをたくし上げてくれませんでしたか?(=^▽^=)

残念ながら、そういう娘はいませんでした(笑)
と言うより、人が殆どいませんでした(爆)←工事の人、2、3人くらいですね(^^;

旅行は1泊2日でした。宿泊先は「まつざき荘」です。

Posted by クロピョン at 2009年02月23日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。