2008年08月14日

マイッタ、マイッタ(^^;

久々のブログ更新です(^^;

実は恥ずかしながら熱中症になってしまい、暫く体調が悪くて寝たり起きたりの繰り返しの状態でした(^^;

先月、通勤途中の駅で急に意識が朦朧として気付いたら病院で点滴打ちながらプチ入院してました(汗)

元々夏場(暑さ)が非常に苦手で毎年バテバテなのですが、今年は特に酷くて・・・

睡眠不足などいろいろ重なった結果なのかもしれないですね・・・

今はたいぶ良くなりましたが、仕事以外は外出を控えてこまめに体を冷やしたり水分を補給するように厳しく医者に言われたので・・・言われたとおりにしています(笑)

まだ暫くはこの暑さは続くでしょうが、皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

涼しくなったら改めてお世話になったJRの某駅の駅員さんにお礼しにいかないとな(^^;
posted by クロピョン at 04:05| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロピョンさん、こんにちは!
熱中症大変でしたね!
お加減はいかがですか?

私も今年草刈りをしていてちょっとめまいがしたのですぐやめて冷たいシャワー&ドリンクを取りましたが
いつまでも体の熱が取れなくてちょっとやばかったときがありました!

気をつけているつもりでも突然くるので怖いですよね!

でもクロピョンさん大事がなくて本当によかったです!
Posted by io at 2008年08月14日 12:53
なかなかレスを付けないので、心配していましたが、大丈夫ですか・・・???(ノ_・。)

そういえば、今年は例年のように、熱中症のニュースを聞きませんね。それほどみんなが注意して活動しているのでしょうか・・・。o(^▽^)o

何にしても、まだまだ暑さは続くようですので、お互いに気を付けましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by はーちゃん at 2008年08月14日 13:04
ioさん>お陰様でだいぶ良くなりました m(__)m

ただ、まだ暑い時期が続くので出来るだけ外出は控えるようにとのドクタ−ストップが(^^;

まぁ、外にいるよりは家にいるのが好きなので(笑)
Posted by クロピョン at 2008年08月18日 20:00
は−ちゃん>ご心配おかけしました m(__)m

私もここまでひどくなるとは思わなくて(^^;

毎年夏はバテバテなんですけど、今回は酷すぎました。

先日も通勤途中で元気に走り回る子供達を見て、もうこういう風に元気は体には無いな・・・と実感しました(^^;

早く涼しくならないかと切望する毎日です・・・
Posted by クロピョン at 2008年08月18日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。