2008年06月19日

ドラマ「恋空」の配役決定!!



去年秋に公開された映画「恋空」のTVドラマ化が以前発表されて、今夏放送と決定していたのですが、肝心の配役がまだ未定てなっていたのですが、この度主要配役の役者さんが決定したようです。

詳細は⇒サンスポ

主人公「美嘉」役は、映画版では新垣結衣チャンが熱演してましたが、今回のドラマ版では、オ−ディションが行われてこの娘が「美嘉」役をGET!!



elena001.jpg


水沢エレナ」チャン。

水沢エレナ公式サイト⇒コチラ

水沢エレナブログ⇒コチラ

エレナちゃんは1992年生まれて事で16歳!! 若っ(^^;

「セブンティ−ン」のモデルさんのようですね。今NHKの朝の連ドラ「瞳」に出演中の榮倉奈々チャンの後輩ですね。

さすがモデルさんだけあってスタイルがいいですね(笑)

それにすごく実年齢より大人っぽい感じがしますね。

自分の中では女優の松下奈緒チャンに似てるかなと思うんですけど、どうですかね(^^;

相手の「ヒロ」役は、映画版では、今ドラマ「ごくせん」にも出演している三浦春馬クンでしたが、ドラマ版では瀬戸康史クンが演じるようです。

正直、瀬戸クンの事は、さっぱり分かりませんが・・・(^^;
仮面ライダ−でブレイクしたみたいですね。

まぁ、「水沢エレナ」チャンも知りませんでしたが・・・(^^;

このフレッシュな役者さん2人が、どのようにこの作品を作っていくのか注目ですね。

監督さんなどスタッフは略映画版と同じようですね。

放送はTBSで「8月2日(土)の19:56からスタ−ト」のようです。今、ル−キ−ズが放送されている枠ですね。

4年前の「世界の中心で愛をさけぶ」のように、映画版に続いてTVドラマもヒットするか注目ですね。





posted by クロピョン at 04:03| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(5) | テレビドラマ・映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロピョンさんの貼られた画像はめっちゃ可愛いですね〜

相手役の子はうちの娘達に言わせると
もっと悪そうな子じゃ無いと!
と言ってますが。。。

私は原作も映画も未見ですがこのドラマは見てみようと思います

なんとなく「セカ」みたいなにおいがして
嵌っちゃったらどうしよ〜〜〜〜



Posted by io at 2008年06月19日 12:26
コメントが遅くなりました。ごめんなさい。m(_ _)m

「恋空」は見ていませんが、「恋空」と言えば、ガッキーと言うくらい良い作品だと聞いています。♪(^o^)v

「セカチュー」を超えるとは思いませんが、このドラマは見てみたいですね。o(^▽^)o

ちなみに、水沢エレナちゃんは昔から好きな女の子のひとりですよ。(^3^)-☆   
Posted by はーちゃん at 2008年06月21日 08:12
ioさん>
>なんとなく「セカ」みたいなにおいがして
嵌っちゃったらどうしよ〜〜〜

確かに。私は映画版も観てますが、「セカチュ−」とは立場が逆パタ−ンですね。

とにかく主人公の「美嘉」には、次から次へと試練が続いていくので、この役を演じるエレナちゃんにはツライ日々になるかもしれないですけど、頑張って欲しいなと思います。

個人的には「美嘉」を愛する第2の恋人役が誰になるのかも注目したいですね。
私的には、この作品で1番共感したキャラなので・・・(^^;
Posted by クロピョン at 2008年06月23日 04:56
は-ちゃん>確かに、新垣結衣チャンにとっては、女優として色んな意味でこれからも印象に残った作品なんじゃないかなと思います。

「セカチュ−」とは、主人公の立場が男女逆だし、最初の方では「美嘉」の試練の連続ばかりなので、女性に多く支持されている作品ですね。でも「ヒロ」と後に出てくる「ユウ」に関しては、男目線で観る事が出来るので、いろんな感想が出来そうですね。個人的には「ヒロ」よりは「ユウ」の方が男として共感できますが・・・(^^;

>ちなみに、水沢エレナちゃんは昔から好きな女の子のひとりですよ。(^3^)-☆

デビュ−してそんなに経ってないでしょ、彼女(^^;

どこまで博識あるんですか〜?!(^^)
   
Posted by クロピョン at 2008年06月23日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100991285

この記事へのトラックバック

水沢エレナ
Excerpt: ドラマ「恋空」、美嘉役は水沢エレナに決定 サンケイスポーツ「恋空」の主演を射止め...
Weblog: なりみの日記
Tracked: 2008-06-20 00:53

水沢エレナ ブログの注目情報!
Excerpt: 幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口【人気急上昇ネタの話題はやっぱりGOOD♪】にようこそ!注目度急上昇中の話題を随時ピックアップしてお届けしていきますヨ!まずは新着情報をどうぞ! ⇒ ..
Weblog: 人気急上昇ネタの話題はやっぱりGOOD♪
Tracked: 2008-06-20 10:52

水沢エレナ
Excerpt: ドラマ「恋空」、美嘉役は水沢エレナに決定 サンケイスポーツ「恋空」の主演を射止め...
Weblog: なりみの出来事
Tracked: 2008-06-20 11:00

水沢エレナ
Excerpt: ドラマ「恋空」の配役決定!! 、今回のドラマ版では、オ-ディションが行われてこの...
Weblog: かずみの日記
Tracked: 2008-06-20 15:24

水沢エレナ
Excerpt: ドラマ「恋空」、美嘉役は水沢エレナに決定 サンケイスポーツ「恋空」の主演を射止め...
Weblog: こうきの出来事
Tracked: 2008-06-20 19:36
×

