2008年06月14日

誕生日



もう3日前になりますが・・・(^^;

yui002.jpg


新垣結衣チャンが、6/11に二十歳の誕生日を迎えられました ( *^-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

関連記事⇒サンスポ


二十歳か〜・・・( ̄。 ̄)ぼぉ〜〜〜トオイメ

はるか昔に感じますな、自分にとっては(^^;

誕生日に早速シャンパンを飲んだみたいですね。

おまけにプレゼントでいろんなお酒を貰ったみたいで・・・(^^;

そういえば以前二十歳になったら泡盛を飲むて言ってたな・・・(^^;

車の免許も採ったようだし、公私ともに順調のようですね。

あっ、飲酒運転はダメね(笑)

でこの誕生日をもって、アメ−バでしていたブログを終了するようですね。

残念な事ですが、元々このブログは、去年秋に公開された映画「恋空」とデビュ−アルバム「そら」との企画限定て当初から言われてましたね。それが反響が凄くて延長して更新していたみたいで、今回正式に終了になった感じですね。

彼女のように注目されている有名人の人がブログで私生活の事とか身近な話題をして、ファンの人との交流をという目的では、ブログも大きな武器になるけど、ちょっとした事で炎上してしまう危険もあるのもブログの特徴ですね。

この事に関しては、一般の自分達にも当てはまりますけど、有名人の人は半端ないですからね・・・(^^;

一応ですが、彼女のブログにおめでとうコメントを入れてきました(^^)

さて、7月からのフジテレビの連ドラ「コ−ド・ブル−」にも出演して女優としての仕事もスタ−トですね。

このドラマを始め、歌手としての活動もしていくそうなので、これからの活躍が楽しみですね。



posted by クロピョン at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガッキーちゃん20歳なんですね!
はるかちゃん以外はどうも疎くてノ(´д`) ヘヘヘ

でも「コードブルー」は観ますよ!

それから「恋空」もちょっと興味がありますね!
Posted by io at 2008年06月18日 13:22
ioさん>そうなんですよね。二十歳。当たり前ですけど若いですよね(笑)

ドラマ「コ−ド・ブル−」は、役者さんもベテランから若手まで結構揃っているし、期待できそうですね。

「恋空」は、ようやく配役が発表されて本格始動のようですね。

内容が内容なだけに、賛否両論になりそうですけど、どのように作られていくか楽しみですね。
Posted by クロピョン at 2008年06月19日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100447714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。