2008年05月29日

怒涛の日々・・・



久しぶりのブログ更新・・・何時以来だ・・・(^^;

日記と言うより月記ですね(笑)

とにかく今までに経験が無いくらい仕事が忙しく、殆ど家と職場の往復・・・たまに仕事帰りにゲ−センに行って散財みたいな・・・
楽しみは週末の競馬だけ・・・でも負けまくり・・・みたいな(^^;

そんな日々を過ごしてました(^^;

ようやく一段落してきた感じでホッとしてます。

さて、今週末は競馬はダ−ビ−。そして芸能系では、綾瀬はるかチャン主演の映画「僕の彼女はサイボ−グ」が公開ですね。

今回は残念ながら舞台挨拶付きのチケットは採れなかったので、近所の映画館で来週あたりにまったりと観ようかなと思っています。

しかし最近のはるかチャン、いろいろTVに出演しているみたいですね。私は殆ど観れてませんが・・・・(^^;

TVだけじゃなく雑誌にもいろいろ表紙になってますしね。コンビニに買い物してる時によく見るので。

今回の映画の宣伝的お仕事だろうけど、あまり多忙スケジュ−ルだと体調とか大丈夫なのかなと、心配になりますね。

まぁとにかく映画が楽しみて事で仕事してきます m(__)m
posted by クロピョン at 07:14| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

